2005年9月5日月曜日

スポーツアングラーの発売日



本日、スポーツアングラーの発売日です。企画でお手伝いしていることもあって、少しばかり宣伝を。この本の特徴は、ボートでのビッグゲームに特化しているという所です。編集プロダクションがマーリンに関してのスペシャリストであり、釣りのプロフェッショナルなんですね。話を聞いていると、本当に奥が深い世界です。ライトゲームも楽しめるように構成されていますので、気になった方は一度読んでみてください。 ※既に休刊
今回から、平松慶さんに登場して頂いています。読み応えのある記事になっていると思いますよ。次号から本格的に企画参入する予定。がんばりますのでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿