2005年9月2日金曜日

オフショアに求めるものは?



僕はアウトドア遊びが好きで、日頃からそんなことばかり考えてばかりいる。中でも釣りが一番好きで、キャンプに行くなら川や海のちかくじゃないと行く気にならない。最近は、ボートフィッシングに行くことが多く、ちょっとした仕事も絡んだりするようになってきた。プライベートの釣りは、釣れなくても満足したりする。しかし、仕事が絡んで初めて解ったのだが、「釣らなくてはいけない釣り」というものがこんなにプレッシャーになるなんて!普段僕が行っている釣りというのは、釣れなくても楽しいし、釣れればもっと楽しい。最近はそういったプレッシャーを楽しめるようにはなってきたけれど。なんて難しい事を考えていると、現実逃避のために釣りに行きたくなるのであった。とにかく、ストレス発散にボートフィッシングは最高の遊びだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿