2005年9月7日水曜日

明日の釣行は中止・・・

残念だけど、明日の釣行は中止になってしまった。台風には勝てまへん。朝から平松K氏と電話で打ち合わせした。「風強いからダメですね~」ということで中止になった。この週末から海外遠征に行ってしまうとのことで、来週に変更という手も使えず、来月までおあずけということになってしまった。うーむ、残念。その後、CB-ONEの林氏に電話。「明日はダメですね~」と開口一番言われてへこむ。が、林氏の話はそんな僕の気持ちなどにはお構いなしに続いていく。「ところで、日曜日あいてますか?」「ん?あいてるけど?」「カツオ行きましょうよ、貴雅○のセンチョーと話してるんですけど、どうですか?」一瞬考えた後、OKの返事を出した。ということで、日曜日は出撃。オマケにニューロッドを注文してしまった。ということで、日曜日は散財。台風後がどう影響するか。オマケのニューロッドは活躍できるのか。とても心配事が続く週末になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿