2011年10月26日水曜日

Gregory Baltoro 75  2011-05-24 11:16:01

2011-05-24 11:16:01


アメリカから荷物が届いた。発送主はREI。注文しておいたバックパックが到着!

 配達の人が、通関税1500円ですと伝票を差し出すので仕方なく払う。

箱がでかい。


過剰梱包ではなく、きっちりしたサイズ。


ということで、バルトロ75が我が家の最大サイズのザックになった。
グリーンはあまり人気が無いようだが、実物を見たらファンが増えると思う。
購入前に確認できたので、迷わずこれにした。
グレーって人気高いけれどカタログと違いすぎる。実物かついだけれどあまりピンとこなかった。
赤は、赤すぎる。 以前のモデルは赤とグレーをうまく配色していたからかっこよかったけど。


これからは出張もこれで行こうと思う。

九州の予定もあるし、屋久島まで足をのばしたい。

GREGORY(グレゴリー) バルトロ75
GREGORY(グレゴリー) バルトロ75

0 件のコメント:

コメントを投稿