2008年8月23日土曜日

ベストポイントには来たけれど・・・





2008年08月23日20:2沖の瀬まで釣行。小雨の中、なんとか行けたけど魚探には何にも映らず。まあ根っこの研究にはなったけれど、ここまで来てなんにも反応無いとは・・・自然相手の遊びはシビアだねぇ。シビアだから楽しいんだろうけどでもこれからの課題が見つかったのでちょっと嬉しい。海図用意して研究して本気でタックル組んで次に繋げよう!しかし、高速艇とかタンカーとかスッゲー怖い。ちなみに城ヶ島南西ブイにはシイラがうようよいた。ただし、ペンペンばかりで、しかもすれまくり・・ルアーには付いてくるけどアタックしてこない、やる気の無いペンペンばかりで残念。大きいのはどこに行ったのか

0 件のコメント:

コメントを投稿