2008年8月23日土曜日

南西ブイでの愚痴・・・


はっきり言って船多すぎたたかれまくりですれまくり。チャムまいてる船には付くけどね。 
しかし、散水してチャムまいてシイラ釣って楽しいかね?まあカツオならわかるけど。チャムまいてシイラやるんだったら、最初からエサでやればいいんじゃないかと。ルアーやってる意味無いんじゃない?まあ遊漁船としては釣らせないといけないから仕方ないか・・大変だもんねぇ、船頭さんも。「ルアーにこだわるな!エサでやれ!」って言えばいいのに。どこかの船頭みたいに。今ならよーく解ります。その気持ちちなみにミヨシでがんばってるのは釣り仲間のヒラオカ君。

0 件のコメント:

コメントを投稿